クレジットカードキングTOP > クレジットカードの役立つコラム記事 > クレジットカードを使って1回の買い物で3倍ポイントを獲得する方法

ポイントとマイレージの3重取りに大成功!

2ヶ月ほど前にベルメゾン(千趣会)で買い物をした際に、1回の買い物でベルメゾンポイント、ANAマイレージ、アメックスポイントの3重取りができるかどうかの実験をしました。

少し時間はかかりましたが2ヶ月弱くらいで全て獲得する事ができましたので、証拠画像を掲載してポイント3重取りの方法をご紹介します。

ANAマイレージモールを活用すべし

ANAマイレージモールのイメージ画像

陸マイラー必見!ANAマイレージモールを活用してマイレージを貯める。

今回はベルメゾンで12,916円の買い物をしました。

その際にANAマイレージモールを経由してベルメゾンのサイトに行き、アメックスを使って支払をしました。

実はANAマイレージモールを経由して買い物をするだけでANAマイルが貰えるのです。

という事は、ベルメゾンポイント、ANAマイル、アメックスポイントの3重取りができる事になるわけですよ。

「本当か?」という事で実際に実験をしてみたわけです。

ベルメゾンの1,000円割引の券を使ったので少しズレが出ていますが細かい事は気にしないで下さいね。

まず、当然ですがベルメゾンのポイントが付与されますよね。

これがベルメゾンポイントが付与されている証拠画像です。

ベルメゾンポイント

ここまでは何の問題もありませんよね。

クレジットカードを持っていない人は、ベルメゾンの決済に代引きなどを利用するので、もらえるポイントはこれで終わりです。

クレジットカードを活用するとお得になるのはここからです。

買い物でマイレージがどんどん増える!

次に、今回の決済ではアメックスカードを使って支払をしましたので、アメックスのポイントも付くはずですよね。

確認してみるときちんとポイントが付いていました。

アメックスポイント

これでポイントの2重取りが成功です。

ここまでは多くの人が知っている事だと思うのですが、この次のマイル獲得方法を知らない人がたくさんいます。

さきほども言いましたが、今回はANAマイレージモールを経由してベルメゾンで買い物をしました。

ANAマイレージモールを経由して買い物をする方法はこちらの記事を参考にして下さい。

あまり知られていませんがANAマイレージモールを経由して買い物をする事で、ANAマイルを獲得する事ができるのです。

2ヶ月弱くらいの時間がかかりましたが、本当にマイルが増えていました。

これがANAマイレージを獲得した証拠画像です。

ANAマイレージ

間違いなく129マイル増えていますよね。

その上のANAインターコンチネンタルホテル東京で500マイル獲得しているのも気になる人がいるかもしれません。

実はこれもホテルの宿泊でお得なサービスを受けながらマイレージを貯められる裏技なのです。また機会があればご紹介します(笑)

これでベルメゾンポイント、アメックスポイント、ANAマイレージの3重取りに大成功です。

ネットショッピングをする事ってけっこう多いので、今回ご紹介した方法を使えば買い物だけでANAマイルはけっこう貯める事ができます。

年に1回くらい沖縄旅行の航空券を無料で手に入れるなんてこともクレジットカードを活用すれば可能ですよ。

まだクレジットカードを持っていない人やマイレージ会員になっていない人は本当に損をしています。

ANAマイレージクラブとクレジットカード機能が1つになったANAカードがおすすめです。

コツコツ貯めて無料航空券をゲットしましょう。

目的別でクレジットカードを探す!

クレジットカードキングの無料メールマガジン

人気のあるジャンルで探す!


フィンテックを徹底解説!技術の進化から考える未来予想

クレジットカードキングTOP > クレジットカードの役立つコラム記事 > クレジットカードを使って1回の買い物で3倍ポイントを獲得する方法